合宿の予定について

こんばんわ、合宿について僕、ヤッマーダよりいくつか提案です。


1、観光について
現在、僕と高野さんで二日目にスキー場にいかないか?という話がでています。
 おそらく今回の合宿も夏休みと同じで
1日目:団体
2日目:個人
3日目:団体
となるので2日目に一日かけてスキーをしようと思っています。
お目玉は全長8kmに及ぶスキー場!この機会をのがしたら次はないんだぜ!
興味のある人は僕にメールをください

2、飲み会
草津はご存知のとおり観光スポットなので結構物価が高いです。そこで、24日あたりにみんなでお酒をOKストアでかいませんか??
旅館に冷蔵庫がついてるのでぬるまったくなっても冷やすことができますし、何よりバスの中でも飲み会が(ア

意見、または賛成、反対の人は僕に明日までにメールをください。
これによって合宿の費用が大幅に変わるので必ずメールくださいね(♪