5/12 会議内容

1、お知らせ
・1年生も自分のID、パスワードでサークルネット利用が可能になりました。
・連盟のスポーツ大会が9月下旬〜10月のいずれかの日曜日に行われます。
 来週、希望種目のアンケートをとります。
GLCに参加する人を決めました。

2、リトマス71号について
・表紙は4点ほど出ました。裏表紙は編集長のがデスクトップにあります。
・記事作成者は〆切ましたが、まだ書きたい人がいれば早めに言いましょう。
・製本先は検討中です。
・新入生座談会の幹事が決まりました。

3、ゲリラ祭について
・リトマス増刊号(仮)について…参加者はノートに書きましょう。名前も考えましょう。〆切はゲリラ祭本番1週間前を目処に。
・出し物もあるかもしれません。
・広告を出したいサークルから依頼が来ています。

4、その他
・OBの方から連絡がありました。